wedding..trip...気ままなブログ。

ブログ初心者です。2020春ラソールガーデンアリビラで挙式予定✨➡️延期。

ラソールガーデンアリビラクリスティア教会⛪️ 選んだ理由✨見積もりなど✨

延期、延期になってしまってモチベーションもかなり下がっているので

打ち合わせについて記録していこうと思います🤗

 

もともと2020年3月に挙式予定でしたが、

見返すと最初の打ち合わせ(初めて行ったとき)

2019年4月にブライダルハウスtutuに

お邪魔してました😁

 

地元の旅行会社を通して挙式もできたのですが、

会社を介す分だけ、値段が高くなるので😭

直接サロンにいきました☺️

 

f:id:kpkptan:20200727192653j:image

 

毎回美味しいドリンクをいただいて、

沖縄大好きな私は

毎回さんぴん茶。😁笑

 

ラソールガーデンアリビラクリスティア教会に決めた理由は他社も回って、

⓵料金が予算内

⓶海が見える挙式

⓷写真をとるビーチにエリアが仕切られていて観光客が入ってこない

ということでした😁

 

f:id:kpkptan:20200727192924j:image

f:id:kpkptan:20200727193004j:image

f:id:kpkptan:20200727192932j:image

hpよりお借りしました😁

この白い感じがお城みたいで

海も近くにあったため

一目で気に入りました❤️

 

当初の見積もりは

f:id:kpkptan:20200727193113j:image

こんな感じでした🤗

平日のプランやったから

安かったのかな?

披露宴もしてこの値段だったので

予算内✨ということで即きめました😁

比較的日もはやかったので

良い時間帯が空いてたみたい✨

 

多い時で1日何組もあげるとのこと…

5から7組とかゆうてたかな…?

潮の満ち引きとかで

いいロケーションがあるみたい✨

 

最終的に

4回くらい打ち合わせがあったと思います。

遠ければ電話でもできるということ🤙

親切で

何回も行きたいなって思うサロンでした😁

 

次は衣装選びの記事をかきます🤗